GenoSaurerDATA

★防御値について  実際に測定したデータをみてみると防御値によってダメージは一部例外を除けば、防御値が同じならダメージも同じようです。
 防御値     
5GJGO 
4RHPAGGPKEL 
3 BL  KW  GB  SC  DB  LX  JA  LG  BS  IK  MD 
2PHBFLSLZSLGSST 
1CW 
★SLOT5 8連ミサイルポッド 基本攻撃値350
  HIT    1   2   3   4   5   6   7   8   9  10  11  12  13  14  15  16 
防5220330403458501537568595622649676703730757784811
防4300450549624683732774811848885922959996103310701107
防33505256417287978559049479901033107611191162120512481291
防24006007338339129781035108511351185123512851335138514351485
防1450675824936102510991163121912751331138714431499155516111667
 受衝撃3の機体の15ヒット以上のデータがとれないので、それ以前にダウンしている可能性が高いです。 全方位ミサイル 基本攻撃値300
  HIT    1   2   3   4   5   6   7   8   9  10  11 
防5220330403458501537568595622649676
防4250375458520570610645676707738769
防3300450549624683732774811848885922
防235052564172879785590494799010331076
防140060073383391297810351085113511851235
 ダウンしてそのまま、連続ヒット扱いになっていても、実際はダウン追い撃ちが連続ヒットでつづいているだけのようです。  ex)受衝撃2に10ヒットだとしても立ち6ヒット978でダウン+追い撃ち4ヒット200で計1178となります。 ★SLOT2  スロット2の武器は全部2発1セット  小型レーザーもレーザーガンも連射性能が足りないので連続ヒット扱いではまずあたりません。 2連レーザーガン
  HIT    1   2   3   4   5   6   7   8   9  10  11  12  13  14 
防5280420513583639684723758793828863898933968
防43004505496246837327748118488859229599961033
防335052564172879785590494799010331076111911621205
防240060073383391297810351085113511851235128513351385
防14506758249361025109911631219127513311387144314991555
 レーザーガン 小型レーザー
  HIT     1      2       1     2  
防5330495 390585
防4400600 450675
防3450675 550825
防2550825 650975
防1650975 7701155
 ビームガトリング LRパルス エレ
  HIT     1     2     3     4     5     6       1     2      1  
防5330495605687753805 550825 1400
防445067582593610271099 8001200 1700
防3500750916104111411224 9001350 2000
防26009001099124913681467 10001500 2300
防170010501283145815981713 11001650 2600
デュアルスナイパー 特殊な武器。機体毎の防御値に関係かくダメージがでます。
防5GOGJ
通常9751020
追撃162170
防4RHPAGGPKEL
通常1050102010509751050
追撃174170174162174
防3BLSCJAIKBSLXGBMDLGDBKW
通常1080105010501020975105010201065108010651050
追撃180174174170162174170176180176174
防2PHLSSLSTGSLZBF
通常1050109510951125105010651020
追撃174182182186174176170
防1CW
通常1125
追撃186
★SLOT4  3連衝撃砲が衝撃値が高いらしい。
 3連衝撃砲 硫酸
  HIT     1     2     3       1  
防5330495604 900
防4450675824 1100
防35508251008 1300
防26509751191 1500
防170010501283 1700
★SLOT3 荷電粒子砲 防御に関係なくダメージがでるみたいです。
  HIT     1  
防54400
防45500
防35500
防25500
防15500
★各種近接 前ステ近がスペック高い。ガード不可でホーミング?するのかも。威力、発生も悪くない。 左近接がどうもひっかかる…機体毎に違うのかも?
 投げ右近左近接ステ近ジャン近
  HIT     1     2     1     1     2     3     1     1  
防5350222012006001200220010001500
防4350200014006001200220012001600
防3350220016006001200220013001700
防2350240018007001400240015002000
防1350270020007001400260016002200
★追い討ち 8連ミサイルポッド
  HIT    1   2   3   4   5   6   7   8   9  10  11  12  13  14  15  16 
防5275481108135162189216243270297324351378405432
防43774111148185222259296333370407444481518555592
防34386129172215258301344387430473516559602645688
防250100150200250300350400450500550600650700750800
防156112168224280336392448504560616672728784840896
全方位ミサイル
  HIT    1   2   3   4   5   6   7   8   9  10  11 
防5275481108135162189216243270297
防4316293124155186217248279310341
防33774111148185222259296333370407
防24386129172215258301344387430473
防150100150200250300350400450500550
 右近左近接ジャン近エレLRパルス荷電硫酸3連衝撃砲
  HIT     1     1     2     3     1     1     1     2     1     1     1     2     3  
防515075150275187175911365501124182123
防41757515027520022513320068713756112168
防32007515027521225014421668716268136204
防22258717429925028716725068718781162243
防125087174324 31218327468721287174261
 レーザー小型2連ビームガトトリング
  HIT     1     2     1     2     1     2     1     2     3     4     5     6  
防55582489635704182123164205246
防46710056112377456112168224280336
防37511268136438662124186248310372
防291136811625010075150225300375450
防1108162961925611292184276368460552
★ダウンが取れる武装 ビーガト+小型は衝撃値1でもダウンがとれない。 エレクトロ+2連2hit?4hit?ダウンが取れるようなので今後検証 エレクトロ+小型 衝撃値2まで確認  8連で追い撃ち入れれてかなりダメージ効率がいい。近距離戦闘スタイル向け  衝撃値貯めておいて硫酸決めれば衝撃値3でもOKかどうか検証。3連ならOKかも?  衝撃値3に小型リロード後小型を当てても倒れないみたい。即ならOKなのかな? 8連ミサイル14発  衝撃値3まで?衝撃値2までは大丈夫みたい 全方位ミサイル11発 衝撃値4まで 全方位ミサイル 8発 衝撃値2まで 全方位ミサイル 6発 衝撃値1、8連だと14発で衝撃値2といっしょなのは8連衝撃値との差異が大きいのか計測ミスかな?